きみたちの見ている現象 

 ■ おなかがすいています。夜です。ニコニコの時報もすでに終わり、時刻、2時37分。ものおとひとつない静かな夜です。


 ■ ずっとずっと昼夜逆転生活が続いておりました。日が昇るころに布団へ潜り、沈むころにむくりと起き上がる。そんな素敵な生活でした。怠惰の病はずんずんと進行していき、眠る時間は起きる時間は、しだいしだいに遅くなってまいります。
 はじめは7時だったのが、8時になり9時になり、12時になり3時になり、やがて6時をまわったころ、気がつけばいつのまにか昼夜逆転を脱しきっていました。僕は真人間です。おめでとうございます。そんな妄想を思い描いて今日も日中は眠りこけていました。西日のまぶしさはとてもやさしい目覚まし時計です。


 ■ おなかがすいています。


 ■ さいきん将棋にはまっています。コンピューターに勝てません。初級なのに。わけのわからない強さです。気がつけばいつも泥沼です。
 それでも、それでも一度だけ勝ったことがあるのです。投了。コンピューターは自ら負けを宣言しました。
 しかしどこがどう詰んでいるのか、考えても考えてもわからないのです。そのときぼくは防戦に夢中でした。偶然。運命のいたずらがもたらした勝利でした。当然カタルシスなどあろうはずもなく、残るのはみじめな悔しさのみです。
 コンピューターは、負けてもなお自らの実力を誇るのです。なんで初級にこんな敗北感かんじなくちゃあかんのだばか。


 ■ おなかがすいています。


 ■ そんな感じです。きょうのところはさようなら。ではまた。

Comments:

WqFYbvKLypCNEevf

comment1, http://eweek.ec.uiuc.edu/?page=corporate buy ambien online, =D, http://eweek.ec.uiuc.edu/?page=awards lunesta online, 612, http://eweek.ec.uiuc.edu/?page=ooe midazolam, =-]], http://eweek.ec.uiuc.edu/?page=events rohypnol online, 418279, http://eweek.ec.uiuc.edu/?page=about zaleplon online, iwkyr,

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://m3333.blog138.fc2.com/tb.php/34-e57f9c48